いつも「個人的Elements Garden楽曲まとめ」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

 本サイトは2015年1月11日に運用を開始したので、本日で開設から丸6年ということになります。7年目に突入するのですが、ここでお知らせがあります。


 本サイトは本日をもちまして、更新の全面的停止を宣言いたします。


 昨年は新しい記事をまったく更新できず、楽曲一覧も次第に更新できなくなってしまいました。Twitterアカウントも消してしまいました。

 というのも私が昨年から会社勤めになり、時間的余裕が減ってきたからです。またElements Gardenの公式Twitterが活発にお知らせしてくれるようになったため、自分でまとめる必要性を感じなくなってしまい、熱意も感じなくなってきてしまいました。


 更新を頑張れなくて、期待してくださっている方には本当に申し訳なく思います。


 読んでくれた方、コメントをくれた方、コミケに来てくれた方、いままで本当にありがとうございました。

 それからやはり、素晴らしい楽曲を制作されているエレガの皆さんに感謝です。

 思えば2018年、夏コミゴーコンお渡し会で上松さんから「まとめ見てるよ」と伺って、大変感動した記憶があります。中山さんから楽曲一覧を紹介してもらったのも嬉しかったですね。ただのファンのサイトを見てくださって、ありがとうございました。


 訴え続けていた櫻川めぐさんのアルバムも制作が発表されましたし、思い残すことはあまりありません。
 強いて言えば、Wikiの制作はちゃんと頑張りたかったです。しかし今の生活環境的にちょっと難しいこともあり、結局実現できませんでした。資料はいっぱい集めたんですけどね……。


 なおサイトはそのまま残しておきます。気力次第で何か更新されるかもしれません。その時はまたよろしくお願いします。



 
2021年1月11日 管理人